2016年09月04日

9月っ!!

 1月にブログ更新してから気付いたら9月になっとりました。

 時が経つのが早すぎるっ!

 相変わらずバイナリーオプションをコツコツとやりながら、最近は加藤ひろゆきさんの本に影響され、
中古の戸建てを買い賃料で収入を得る事に興味深々で御座います。

 そろそろさんまが美味しい季節ですなぁ〜。
posted by ナルナル at 22:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月24日

寒い・・・

 いや〜ここの所忙しくて、社畜全開で、頑張って来ましたが、今日は久々の休日。
のんびり過ごさせて頂きました。


 にしても・・・寒い!!
 ホントに勘弁して頂きたいです。何とならんもんですかねぇ・・・
 

 気温も下がっておりますが、為替相場も1月に入って円高が止まらずクロス円は各通貨
大分下げて来てます。
 

 明日からも寒いようですが、為替相場はどうでしょうかね?

 
 1月も、もうあと1週間。
暖かくして、社畜ライフを頑張って行きたいと思います。
posted by ナルナル at 20:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月03日

年明け

気が付けば年が明けて、もう3日が過ぎました。

 明日4日からは、為替相場スタートします。

 各通貨今年は、どのような値動きを見せるでしょうか? 
 楽しみです。

 今年も、コツコツ利益を取ってのんびりやって行きたいと思います。
では今年もよろしくお願い致します。
posted by ナルナル at 21:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

